― プラウドの強み ―
全件表示 185
お仕事事例 55
お仕事情報 4
インフォメーション 46
お客様の声
プレスリリース 2
システム事例 57
導入事例 3
トラブル対応 31
ノウハウ 23
EC物流事業 10
情報提供派遣料金の明示 11
 
ホーム > 全件表示 > システム事例 > 導入事例 > 《システムサポート》★任意団体のシステム管理業務★
お問い合せ
《システムサポート》★任意団体のシステム管理業務★
【困ったポイント】
・パソコンに詳しいスタッフがいないのでパソコンや
 周辺機器のトラブルに対応できない。
・パソコンの買い換え時期を迎えるが機器の選定を悩んでしまう。
・人員の増加に伴いパソコンが増えたが設定できない。

★☆★☆ 対応事例は ↑↑↑ 「詳細」ボタン ↑↑↑ をクリック★☆★☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【プラウドのサポート:システム管理者代行】
・社外のシステム管理者の位置づけでサポートを開始。
・パソコンの機種選定、設定、ネットワークの構築を行う。
・データ保護の為、簡易ファイルサーバーの導入。
・トラブルは電話で受け付け、電話誘導で収束が90%以上。
・誘導での収束が出来ない場合は訪問して対応を実施。
・ホームページの改修に伴い利用者に有意義なページを提案。

◎日々の業務がスムーズに運営されて、新しい業務展開が始まりました。
クリックで画像を表示
                 
 

お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック!

MENU INDEX

プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!