― プラウドの強み ―
全件表示
185
お仕事事例
55
お仕事情報
4
インフォメーション
46
お客様の声
プレスリリース
2
システム事例
57
・
導入事例
3
・
トラブル対応
31
・
ノウハウ
23
EC物流事業
10
情報提供派遣料金の明示
11
ホーム
>
全件表示
>
システム事例
>
導入事例
> 《システムサポート》★任意団体のシステム管理業務★
《システムサポート》★任意団体のシステム管理業務★
【困ったポイント】
・パソコンに詳しいスタッフがいないのでパソコンや
周辺機器のトラブルに対応できない。
・パソコンの買い換え時期を迎えるが機器の選定を悩んでしまう。
・人員の増加に伴いパソコンが増えたが設定できない。
★☆★☆ 対応事例は ↑↑↑ 「詳細」ボタン ↑↑↑ をクリック★☆★☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
【プラウドのサポート:システム管理者代行】
・社外のシステム管理者の位置づけでサポートを開始。
・パソコンの機種選定、設定、ネットワークの構築を行う。
・データ保護の為、簡易ファイルサーバーの導入。
・トラブルは電話で受け付け、電話誘導で収束が90%以上。
・誘導での収束が出来ない場合は訪問して対応を実施。
・ホームページの改修に伴い利用者に有意義なページを提案。
◎日々の業務がスムーズに運営されて、新しい業務展開が始まりました。