― プラウドの強み ―
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《システムサポート》★介護施設のシステム管理業務とヘルプデスク業務★
【困ったポイント】
・パソコンに詳しいスタッフがいないのでパソコンや周辺機器のトラブルに対応できない。
・館内のネットワーク化が完全でない。
・複数のスタッフが持ち回りでパソコンを使用する為、インターネットの閲覧に規制を掛けたい。
★☆★☆ 対応事例は ↑↑↑ 「詳細」ボタン ↑↑↑ をクリック★☆★☆
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【プラウドのサポート:ヘルプデスク&システム管理者代行】
・社外のシステム管理者の位置づけでサポートを開始。
・館内に段階的にネットワークの設置。
・ネットワーク内に共有ディスクの設置。
・勉強会を実施してルール作り。
・ネットの閲覧をパスワード規制にて実施する。
◎館内の連絡がスムーズになり、介護サービスの改善に繋がりました。