ホーム  >  ドライバー派遣  >  ドライバー導入事例  >  普通車  >  百貨店商品の配送業務

ドライバー派遣 driver staffing

普通車 | 百貨店商品の配送業務

■プラウドの人材派遣・業務請負事例集

百貨店商品の配送業務

普通車外商部の代行で百貨店商品の配送業務や店舗間配送、伝票の受け渡し。
百貨店外商部の社員に代わりスーツを着用し、主に中元や歳暮などをお得意様の会社やご自宅まで手渡しでお届けします。

人材派遣案件の詳細
【拠点】日本橋、新宿、横浜
【業種】宅配、配送業務
【商材】百貨店の商品、伝票
【車種】ワンボックス(ハイエース等)

■業務サポートの詳細

BACKGROUND人材派遣導入の背景
  • お中元、お歳暮、繁忙期に応じてドライバーが必要でした。
  • 安全で丁寧に商品を扱い、誠実で丁寧に配送先のお客さまに対応できるドライバーを必要としておりました。
↓
SOLUTIONプラウドの業務サポートと解決策
  1. 配送先のお客様に丁寧で誠実に対応でき、配送経験があり、県内の道に詳しいスタッフを人選しを派遣いたしました。

スピーディーな配送業務と、配送先での細やかな心遣いで派遣スタッフの評判が良く、企業のブランドイメージを損なう事無く業務を遂行いたしました。

普通車:一覧に戻る

お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック!

MENU INDEX

プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!

プラウドへのお問合せはこちら! 資料請求・お問合わせはこちら!